2020/04/14
新型コロナウイルス感染拡大にともない愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。当院では患者様の感染予防を第一に考え、診療体制の一部変更を行います。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
- 発熱や咳などの呼吸器症状のある方、味覚・嗅覚障害のある方は受診をお控えください。
- 院内に入られる際は原則マスクを着用し、手指消毒をしていただくようお願いいたします。
- 待合室でお待ちいただく場合、座席は間隔を開けて座っていただくようスタッフがお声がけしております。また、混雑時はお車の中で待機していただくか、お近くにお住まいの方はいったんご帰宅いただくようお願いいたします。
- 患者様の付き添いはなるべく1名までとして下さい。
- 定期的に通院されており、前回受診日から4ヶ月以内であり、なおかつ症状が安定している患者様については、ご希望があればお薬のみ処方をさせていただきます。その際予約は不要です。
- 医療レーザー脱毛と美容診療の新規予約は緊急事態宣言が解除されるまではお断りしております。